2010年7月26日月曜日

★1stレース展開2「波乱の幕開け」

さあて、これがジャイロの作戦だったらマジですごいよね。
ジャイロの挑発にまんまと引っかかった奴らが約名〜!


さあどうなるのかな・・・

まずは。。




ウルムド・アブドゥルさんだす!
この人、ラクダで参戦してる人でね、サハラ砂漠を年に3回横断してる人だよ〜(それってすごいんかどーかはやってみたらわかる!)

ラクダってね、足の長さは馬の2倍あるし、その歩幅があれば十分馬と張り合えるスピードが出るんだ!そしてラクダは馬より体格も大きく重量もある!これで横からとっしんでもされたら、結構コワいぜ!!!

なんかやっぱとっしんしてきたよオオオオオ!!!






「最後の一撃・・・・・・」
ってオメェー!!ジャイロ殺す気満々だろう!


まぁこのおっさんの行方はコミックス見ればわかると思うけど、
一言でいうと「前方不注意」でこの後事故って「最後の一撃」くらってラクダの下敷きになったよ^^!



ジャイロがどう切り抜けたかっていうのはここでは明かさない!
(正直、口で説明できんけんなー)


次のかませ犬はディエゴだよー




0 件のコメント:

コメントを投稿